【注意喚起!】 YouTubeの広告商品に気をつけろ!

皆さんこんにちは!最近YouTubeばっかり見ているkeythanです笑 

YouTubeって最近広告多いですよね。そんな広告の中に「今だけ98%OFFの100円!のダイエット商品」とか、「今だけ数量限定のセールの除毛クリーム」とかあるの分かりますか??あのアニメで紹介されるやつ。実は僕、過去にあの商品を買って痛い目にあったことがあるので今回はその注意喚起をしていきたいと思います!!

f:id:Keythan:20200725224352p:plain

 

 

 

本当に商品は届くの??

これがまずは気になりますよね。何となく怪しいし不安なのもわかりますが、答えを言うと商品はしっかり届きます! しかも商品も動画で紹介されている通り、ちゃんと良いモノが届きます!! なので買うことに関しては何も怪しいこと、注意することはありません。

ちなみに僕の場合は除毛クリームを興味本位で800円くらいで購入した気がします笑

 

かなり安く買えるYouTubeの広告商品

実際に届いた商品を使ってみた感想は「効果はしっかりある」ということ。ここで気になるのは「なんでそんな安いんだ?」ということになると思います。        

f:id:Keythan:20200725224509p:plain

 


冷静に考えて98%OFFってすごくないですか??? 逆に怪しくなります。ではここからはそんな商品を購入する際の注意点を説明していこうと思います!!

 

縛りがあるものが多い

そうなんです激安商品はダイエット商品や除毛商品、薄毛治療商品などほとんどです。つまり消耗品なんですねぇ、、なので一回きり買って終わらないということで複数回買うのが前提のプランになっているんです!! 例えば、、、、

 

1本8000円の除毛クリーム初回800円!、二回目以降6900円!※ただし、6回目までの支払いが必須

 

みたいな感じとか!! しかも広告内では6回目までの購入条件が説明されていなかったりするんです。一回だけ試して使ってみたい方なんかはしっかり注意事項を読んでから購入に進むのがいいかと思います(^_^) もちろん回数の縛りがないものもたくさんありますので見極めが重要になってきますね。

 

ちなみに僕の場合は、、、

僕が昔に除毛クリームを何も確認せずに購入してしまい、確認メールが全く違う金額で届き、翌日にキャンセルを申し出たところ利用規約に書いてあった通り、6回目までお支払いいただかないとキャンセルはできません」といわれました。

ですが利用規約がものすごく長くてあんなの全部読む人いませんよ笑

その中の一文に「800円は初回限定価格、2回目以降はO%引きの金額でご案内。ただし6回目までの購入が必須条件」ってあっても本当にあったのか疑うレベルではありました。ですが利用規約に同意のチェックも付けてしまいましたし、どうしようもないとおもいましたが、さすがに頭にきたので電話で大口論しました笑

その甲斐あって初回の800円、2回目の6900円を払ってキャンセルはできました(>_<)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか??今回は皆さんに注意喚起ということでYouTubeの広告商品を購入する際の注意点を紹介しました(>_<)

とはいっても商品は良いモノですし、買うにあたって後悔はないかと思うんですが、お試しで一個買ってみたい方なんかは回数の縛りがないかよく確認してみてからこうにゅうするようにしてみてください(*^_^*)

今回の記事が参考になった方はこちらもクリックしてくださいねにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村